上側のみの、そのままでは使うことが出来ないものです。
コレを好きなように加工して使ってね!というものです。
いろいろ計ってみて、詰め幅は40ミリに決めました。
SRはフレームがオイルタンクになっており太いので 、
極端に詰めることができません。
ポイントは、まっすぐきれいにカットすること。
溶接の際、ピッタリと合わさることが必要です。
いい具合にスリムになりました。
次はSRの太いフレームに合わせて、トンネルを作ります。
鉄板をフレームに合わせて曲げます。
コレが結構大変な作業ですが、最近ではなんとか綺麗なトンネルが作れるようになりました。
最初のうちは苦労しました。
最初のうちは苦労しました。
ここでのポイントは、ス穴作らないこと。
ガソリンが漏れてはコマリマス。
最後にキャップ受け、コック受けを取り付けます。
文章では簡単に作っているようですが、
結構大変な作業なんですよ。
只今、作業が多く、お店にいる時間が少なくなっています。
只今、作業が多く、お店にいる時間が少なくなっています。
ご来店の際は一度お電話頂いてからお越しください。
先日、お客様に、
”ずっと休みだったんですか?”
と聞かれました。
休まず、ず~と働いているんですけど。
車両を1台作り始めると、1ヶ月前後かかります。
現在製作中の車両も、もういっときかかりそうです。
ご質問はメールからでも結構です。
カスタム内容を詳しく説明いただければ、お見積もりも出せます。
お気軽にご質問ください。
別企画も計画中です。
詳しくは直接・・・。
もうちょっとしたら公表いたします。
すごく魅力的な内容です。
SRを購入予定の方、チョット待っていたほうがいいかもよ?
この内容でこの価格?
言いたくてウズウズしているのですが、もうちょっと待っててね。
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