リヤ廻り、フロント廻りの取り付け。
ここでようやく着地。
台車より下ろしました。
タンクとシートぐらいかな。
ここまで簡単に組み立ててきたようですが、
ここまで簡単に組み立ててきたようですが、
組立ての作業は全体の作業の2割程度ぐらい?です。
やっぱり組立てに入るまでが大変です。
分かっている人には理解してもらえますが、
たま~にまったく解ってもらえない事も。
大変なんですよ~。
カスタム車を1台作るのは。
インジケーターのニュートラルランプが点きません。
カスタム1ヶ月前には点いていたランプが点きません。
なんで?
配線をたどりながらチェックしていくと、ニュートラルスイッチにたどり着きました。
新品は持っていなかったので、部品取りのエンジンより取り外し。
交換するとすんなり直りました。
この部品は今までオイル漏れぐらいしかなかったのですが、スイッチ自体が悪くなるのは初めて。
コレも消耗部品ですね。
一度ご連絡頂いてからお越しください。
0982-37-7060
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