エンジンよりクランクを抜かれたり、キャストホイールを抜かれたりして解体さるることが多く、
今では大変貴重になったSR500のキャストモデルです。
カスタムベースにと思っていたのですが、
カスタムベースにと思っていたのですが、
もったいないので純正スタイルで仕上げてきました。
今回、車検付きのお求め安いお値段での販売です。
価格は35万円。
車検がついてのお値段です。
車検は29年の2月まで。
まるまる2年付きです。
しかもただのゴヒャクではありません。
ハイコンプピストン仕様の500CC+高性能キャブレターで
ノーマル500のSRよりもキビキビ走ります。
気になる内容はといいますと、
車検 平成29年2月まで 丸々2年付き
実走行距離不明 メーターでは50㎞ 車検証では0㎞
昭和57年式 2J2-184***
腰上、クラッチ廻りオーバーホール ハイコンプのピストンに交換
社外 強制開閉式キャブレター 新品
ケイヒンCRキャブレターと同等性能のキャブレターです。
K&Nフィルター 新品
K&Nフィルター 新品
タンク、サイドカバー、テールカウル塗装。
キャストホイール塗装。
キャストホイール塗装。
マフラー、ウインカーは社外品が付いていましたので、純正の中古品に交換しました。
メーターは動かなくなっていたので、修理してもらいました。
その他は・・・
ブレーキキャリパー、分解清掃しました。固着ありません。
フロントフォークオイルの漏れありません。
タンク内、コーテイングしました。
タイヤ、前後とも山十分です。
以上のような内容ですが、まだまだ手を入れるところはあります。
サビ、キズ、汚れもあります。
フロントフォークオイルの漏れありません。
タンク内、コーテイングしました。
タイヤ、前後とも山十分です。
以上のような内容ですが、まだまだ手を入れるところはあります。
サビ、キズ、汚れもあります。
現在、テスト走行中です。
今現在、不具合・走行に支障があるところはございません。
テスト走行、調整後のお渡しとなります。
テスト走行、調整後のお渡しとなります。
走行距離は伸びます。
気になる方は一度現車をご確認いただき、
またがっていただき、
エンジンをかけていただき、
アクセルを吹かしていただき・・・
買ってください。(← ナマナマしい?)
0 件のコメント:
コメントを投稿