2010年8月12日木曜日

パンク修理

チューブのパンク修理です。
エアーバルブの付け根から漏れていました。
修理不可能です。
残念。



ヒビも入っていました。
もう寿命だったようですね。



新品チューブを入れます。
キャストホイールですがチューブタイプのタイヤなので
チューブが必要です。



いつも通り、キズを付けない様にプロテクターを使います。
ビートクリームも丁寧に塗り込みました。
ひと手間ですが、スムーズに作業ができます。



無事終了です。
ホイールにキズをつけたくない方は彩蓮にお任せください。
丁寧に作業します。
このタイヤはSRにお勧めです。
丸みがあり、ハイトも高く、ちょうどいい太さです。
只今、在庫あります。
宣伝でした。




0 件のコメント:

コメントを投稿