2010年8月1日日曜日

テール加工 F.T.W.出展SR編

誰もが見慣れたフレームです。
このリヤ廻りを加工していきます。

途中経過は諸事情により?カット。
仮付けでこんな感じに。


パーツとのかみ合いをみながらさらにフレームを組んでいきます。
溶接のひずみを修正しながら溶接していきます。
何度も計っては修正をしたりとなかなか進んでいきません。



パーツをかぶせて、バランスを見ていきます。
だいぶ形になってきて、完成も見えてきたと思いましたが甘かった。
毎日朝から晩まで通しで作業しましたが、なかなか進みません。
このあたりから、
”これは間に合わんぞ”
と。



急がなくてはいけないけれど雑にはできない。
パーツをかぶせては近くで見たり、遠くで見たり。
ちょっとずらしては前から見たり、後ろから見たり。
やっぱり進んでいきません。
作業する時間より、見つめる時間が長かったなー。




0 件のコメント:

コメントを投稿