2010年7月31日土曜日

マフラーに!

お預かりしたスティード。
横から見ると、なんかマフラーの角度が変な感じ。

スイングアームとフェンダーステーのあたりがすすけています。


フェンダーステーがサイレンサーを突き破っています。




ステップやハンドル廻りを見てもコケた様子はありませんが、
エキパイ下部に擦った傷があります。




サイレンサーを外してみると見事に大穴が。
マフラーがずれたまま乗っているうちに、
サイレンサーとボルトが擦れて最後にはこうなったようです。
しかし、ススケ具合を見ると今まで気づかなかったのかなぁー?




とにかく穴を塞ぎました。
マフラー全体に曲がりは無いように見えるので、
マフラーを止めているボルトを緩めて、再度組みなおしてみました。






すると、サイレンサーにボルトはまったく交渉しません。
10ミリ以上のクリアランスもあるので、問題ないでしょう。






横から見ても、サイレンサーの角度もいい感じになりました。








0 件のコメント:

コメントを投稿