2010年7月20日火曜日

キャブレターの清掃

20数年前のキャブレターです。
吹け上がりがおかしいとのことです。
なんか、黒に塗られています。

結構汚れています。

中の状態が想像できます。


スライドバルブの1個は、上げてみると下まで降りてきません。


このフロートバルブは固着していました。

半開きになっていたのかな?


メインジェットも完全に詰まっています。

”実働、吹け上がり問題なし”と書いてあったそうですが・・・。

恐るべし、〇〇〇〇。


冬が長かったようです。


スライドバルブも磨り減って、段付がはっきりと出ています。

これだと、キャブ本体も磨り減っているでしょうね。

フロートチャンバー内も結構汚れていました。

きれいに清掃して、フロートバルブと、チャンバーOリングを新品に交換して組み付けました。

彩蓮(サイレン)のブログが、前回より新しくなりました。

画像も大きくなり、載せられる枚数も増えて分かりやすくなったと思います。

アップも楽にできるようになったので、彩蓮も更新がんばります?

0 件のコメント:

コメントを投稿