2011年1月24日月曜日

レッツゴーモーターサイクルスワップミート vol,6

 
 
 
2月13日の日曜日に、福岡県朝倉市の甘木青果市場にて
LET`S GO MOTORCYCLE SWAPMEET VOL,6
が開催されます。
 
 
バイクやクルマの部品、ジャケットやTシャツ、子供服、おもちゃなどなど、
いろ~んなものが並びます。
 
今度はどんなものが並ぶのか、今から楽しみです。
  
もちろん、彩蓮も出店させて頂くことになりました。
 
ペイントヘルメットや、ハーフキャップ、サングラスやゴーグルなどなど、
バイクの部品の他にもいろいろもって行く予定です。
 
もしかしたら、超超超超お買い得なSR400カスタムも持って行っちゃうかも。
 
福岡、九州の皆さん、是非、彩蓮のとこにも寄って見て行ってくださいね~。
 
 
今年の冬の寒さもぶっ飛ぶぐらいの楽しい1日になること間違いなし!?
 
友達同士でももちろん、家族で行くのも楽しいですよ。
 
是非この機会に、いいものを、お安くゲットしちゃおう!!
 
 
 
2011年2月13日(日)
AM8:00~お昼12時まで
朝倉市/甘木青果市場
一般¥500.女性/子供¥100.小学生以下無料
アーリーバードチケット¥1000(AM7:00より入場可)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿