2011年6月3日金曜日

F.T.W.Show Part3

  


F.T.W.Show 5thに、出展させていただいた彩蓮の車両です。




下にひいてある敷板も、ムードを出すのになかなか好効果のようでした。



太陽の下ではもっとキラキラ輝くのですが、

やはり室内ではそうはいきませんでした。






































250WのライトX2、これも効果大でした。































今回のレイアウトは、車両を前からも後ろからも見てもらえるようになっていたので◎でした。


開場を前回よりも広くしていただいたおかげです。



















































なんと、彩蓮の出展車両が、国産チョッパー賞を頂きました。


ステージで表彰していただき、こんなカッコイイ トロフィーを頂きました。


ありがとうございました!!




金ピカギラギラのトロフィーももちろんいいのですが、


こんなに凝ったトロフィーは、また格別にうれしいです。



これ1本作るのに、いったい幾らかかってるのでしょう?


Showに対するこだわりを感じます。

0 件のコメント:

コメントを投稿