2011年6月1日水曜日

F.T.W.Show  Part 2










F.T.W.Show当日の模様です。




お昼前にはいつの間にか、お客さんでイッパイでした。








彩蓮の出展車両にも、たくさんのお客さんに足を止めていただきました。

正直、予想以上でした。


皆さん、ありがとうございました。





ご家族でご来場のお客さんもたくさんいらしていました。



この子供さんの将来もきっと・・・。


バイクかな? クルマかな?







本当は、自分のバイクの近くにいなければいけなかったのに、


ついつい、ちょろちょろと動き回っていた彩蓮。



みなさんから、”やっと見つけた”とお言葉を。



ごめんなさい。


でも、皆さんからお褒めの言葉を頂いたりと、励みになりました。




バイクのサムライさん。



車両を一目見ただけで、サムライさんの車両だと分かります。



いつもペイントが美しいです。











それに、超~~キレイなオネエサンが!



社長さんのお言葉に甘えて、彩蓮も写真を撮って頂いたのですが、



鼻の下がビロ~~ンと伸びきっていたので、



とても皆様にはお見せできません。



しかし、この長~い足を一目見て、彩蓮には分かりました。



ムムッ!!  このコは地球人ではないな!







搬入の日のあの大雨の中、

自走でグランメッセ熊本の駐車場にやってきたときは感動しました。

こんなクルマを雨の日でもフツーに乗ってくるなんて。

カッコイイ!




このクルマの他にも、バリバリのホットロッドも

自走で開場入りしていました。

イイネ!




じっくりと見せていただいたのですが、

あちらこちらが自然にヤレていて、

フツーに毎日使ってるんだろうなーと感心させられました。






これをショーボードって言うんですね!

彩蓮のはシンプルすぎのようです。




う~ん。 完璧ですね。



ここまでキッチリやっているとSHOWも盛り上がりますね。



彩蓮もがんばらんといかん!



0 件のコメント:

コメントを投稿