2011年5月31日火曜日

ダレデスカ~、日頃のおこないのいいヒトは~?





ご来場いただいた皆様、本当に有難うございました。

F.T.W.Show開催事務局、スタッフの方々、関係者の皆様にも大変お世話になりました。


彩蓮にとって、大変充実した楽しい1日になりました。






2011年、5月29日、F.T.W.SHOW当日。


グランメッセ熊本の駐車場は、昼前にはもうイッパイです。














台風が来ているというのに、雨も上がり、太陽も顔を出したり。

ダレデスカ~、日頃のおこないのいいヒトは~?



というわけで、彩蓮も自分のバイクのそばにいなければいけないのに、

ついつい外に出ていました。







ドライバー(パイロット?)を探したのですが、見つけることが出来ませんでした。

どっちがドライブしてきたのかな~?

B? それともW?









パワーブーストボタンを押すと、缶のフタが開いて80馬力アップするそうです。

うそよ、信じんでね。










綺麗なお姉さんがレッドブルを売っていました。

しかも、フタを開けてくれるサービス付き!

クルマの後ろから、冷えたレッドブルがなんぼでも出てきていました。

じゃんじゃん売れていました。













本物のドラッグマシーン。

こんなの、まじかに見る機会なんて、そうそうあるものじゃありません。

それも、すぐそばまで行って見れるように開放してくれています。

なんて太っ腹!













彩連もジロジロ見せていただきました。

クルマにしても、バイクにしても、究極の姿ってカッコイイです!















スイッチやメーターがずら~と並んでいました。

彩蓮には何がなんだかさっぱりです!

いや~、究極、究極。

















すごいね~。

ここまでくると、もうロケットじゃね!

彩蓮は実際に走っているのを見たことがないので、

1度でいいから見てみたい!



















エンジンに、タイヤに、何もかもがスゴイです。





















マフラー(へダースっていうのかな?)がたまらん!



小学生のころ、映画マッドマックスを見て、



ワクワクして眠れなくなったのを思い出しました。






















今年は諦めていたこの爆音!



もう、最高でした。



ありがとうございました!































0 件のコメント:

コメントを投稿