2011年5月26日木曜日

なんとか完成!F.T.W.SHOW出展車両





彩蓮のF.T.W.SHOW出展車両、本日なんとか完成しました。


といっても、1日中雨が降っていたのでエンジンスタートの確認が出来ていません。


お店の中で掛けるわけにもいかないので。


明日、雨が上がれば確認したいところです。









このホースが大変でした。


何がって、延岡のどこにも売っていないのです。


以前、使った残りがあったのですが、あと5センチほど足りません。


取り回しでなんとか・・・    なりません。


この1本だけ違うホースってわけにも行かないので、


宮崎市内の〇ン〇マンまで、片道2時間掛けて買いにいきました。


ホース代よりも燃料代のほうが高くつきました。


それよりも、時間がもったいなかったです。





展示用の看板、通常はショーボードなんていうんでしょうが、


彩蓮のものは店名が入っているだけなので、


やっぱり看板。


それにカラーを入れるために塗料の缶を開けると、


なんじゃこら~。(有名なセリフのように読んでね)


ひさびさに開けたらこんなん出ました。


彩蓮のフタの閉め方が悪かったのか?


それとも寿命?








これが看板。


はみ出んように慎重に入れていきます。










で、こんな感じ。


地味かな~。


車両が少々ハデなのでちょうど良いかも。




車両の画像がないって?


29日、グランメッセ熊本でじっくり見てください。


彩蓮に興味のないヒトも、チラ見ぐらいはしてくださいね。





彩蓮ブログ   http://www.sairen-jp.com/




f.t.w.show http://www.fw-show.com/





0 件のコメント:

コメントを投稿