2011年5月27日金曜日

出発準備!雨やまんね~

いよいよ明日が、F.T.W.SHOWの搬入です。


しかし、雨がまったくやむ気配がありません。


このままでは準備できないので、店からクルマに直接積むことにしました。


クルマのゲートを雨よけにして、極力濡れないように積むことに。






バイクと下敷きを積んだところ。


他のものは多少濡れても構わないので、忘れ物はないか確認しながら積んでいきます。


開場で濡らさずに降ろされればいいけどな~。


彩蓮はディスプレィがシンプルなので、この他に箱3ヶほど。



明日は、雨がパラパラ程度になれば良いけど。


とにかく安全運転で行ってきます。






0 件のコメント:

コメントを投稿