2011年5月1日日曜日

オイルタンク加工 F.T.W.SHOW 出展車両SR

F.T.W.SHOWに出展させていただくSR。


作業場に場所を移しての作業になります。


まずはオイルタンクにかかります。


オイルタンクをかねた、SRのフレーム。


無駄がなく、よく考えられたものだと思うのですが、


カスタムしていくと、タンク廻りになやまされることになります。


太いんですよね~。




そこで、オイルタンクをシート下に移設します。


昨年出品時は、オイルタンク風電装ボックスでしたが、


今回は、オイルタンク風オイルタンクにします。










フレームに付いている、ネットフィルターを使おうと思います。


が、力の入る長~いレンチを使っても外れてくれません。


しゃ~ない!


エアーインパクトの登場です。


あっ!!


とゆう間に外れました。


サスガ!!









コレがフィルターです。

加工してオイルタンクに取り付けます。



普通、こんなもん外す人おらんよね。

外しても汚れているのも見たことないし。

何もなければ外さんほうがいいかも?











0 件のコメント:

コメントを投稿