2011年5月28日土曜日

いよいよ明日ですよ~! f.t.w.show

いよいよ明日となりました!F.T.W.SHOW


彩蓮も朝早く起きて搬入に出発しました。


延岡は結構な雨。


熊本は降ってなければ良いけど。








高千穂で、ひと休憩。


Tシャツで出かけた彩蓮ですが、寒いんです。


自販機でホットを探すのですが、意外ともう売っていないんです。


4個目ぐらいでやっとゲット!



ホントは無糖、低カロリーなのが良いんでしょうが、


無糖のやつ、はいつまでも口の中が甘ったるいのでこれを買いました。


これ、後味がさっぱりしていて、結構気に入ってます。









阿蘇もやっぱり雨が降ってました。


道の駅みたいなところで。










延岡から、2時間半ぐらいで到着。グランメッセ熊本。


やっぱり雨が降ってます。



開場に入ってみてまず、広いです!


去年の1.5倍くらいはあるんじゃないかな。


ほか、詳しくは・・・。 言えません!


明日の楽しみです。



明日は雨のようなので、みんなどこにも行けず、


F.T.W.SHOWに来ると思うので、すごいヒトでごったがえすんじゃない?



延岡からもドライブがてらに行くのも良いかもよ。


帰りに温泉なんてのもいいし、家族サービスにもなるしね。



明日が超~~楽しみな彩蓮です!



0 件のコメント:

コメントを投稿