グランドマジェスティのフロントフォークのオイルシール交換です。
オイルの漏れ、滲みはないのですが、いつ交換したかもわからないので交換しておきます。
オイルシールは耐久性を考慮してアリートのシールキットを使用しました。
ダストシールは純正です。
しかし、この車両はシール交換で結構バラシていかないと作業ができません。
この後もさらにメーター周辺まで外しました。
もっと効率の良い方法があるのかもしれませんが、一人でやるとなると結構大変です。
ローダウンスプリングだとスプリング長が短いので作業もやりやすく、
ここまでばらす必要もないのですが。
これでしばらくはオイル漏れの心配はありません。
一人でバタバタとやっていますのでお電話はしつこく、
留守電には伝言をお願いします。
メールでのご連絡でも結構です。
0 件のコメント:
コメントを投稿