2011年3月31日木曜日

日々勉強です



SR400、SR500のフロント21インチ、リヤ16インチのホイールリムキット。




陸の孤島、延岡まで、遠いところをわざわざ廻ってきてくれる営業の方。

いつもご苦労だな~と思っておりました。


わざわざ来ていただいたので、1セットだけでもと、


リムキットをお願いすることになりました。




いつもは違うところから取り寄せていたのですが、


話を聞くと、塗装用にサーフェイスなるものがあるとのことです。


ちょうど半ツヤブラックに塗装する予定だったので、


いいものがあったぞと!


おまけにクロームメッキ仕上げのものより


多少、お安いとのこと。



いや~、かゆいところに手が届くというか、


こんな気の効いた物があるんだな~。



早速、届きました~。


箱を開けて、んん~?


こ、これは?



電話で聞いてみると、


なんと、金属地のベアメタル状態のものを、サーフェイスって言うんですね~。


知らんかった~。


てっきり、サーフェイサー仕上げのものとばかり思っておりました。


お恥ずかしい。


日々勉強です。






よく洗ったあとにサンドブラストをかけて、プラサフを吹きます。


結局は、作業の内容はまったく同じなので問題は無いのですが。



SRのホイールのインチ変更をお考えの方、


是非、ご相談ください。


クロームメッキ、ブラック塗装、カラーオーダー等できます。




Telはコチラ   0982-37-7060


mailはコチラ  tencolors21@yahoo.co.jp



一人でキリモリしております。


ご来店のときは、一度お電話いただいてからお越しください。


F.T.W.showまではバタバタしております。


F.T.W.show http://www.ftw-show.com/



0 件のコメント:

コメントを投稿