2011年3月30日水曜日

F.T.W. SHOW 彩蓮もSR400で出展!?



今年もこの時期になりました。


ドタバタ、いやいや、待ちどうしい時期が。


彩蓮も今年も参加させていただこうと思っています。



彩蓮はSR400で出展させていただこうと思っていますが、


もちろん、車両は出来上がっていません。


ドタバタ、いやいや、残り時間は少ないですが、


納得のいくものに仕上げたいと思います。



チラシを頂いていますので、欲しい方は彩蓮に取りに来てくださいね~。




ステッカーも頂いていましたが、先日なくなってしまいました。


残念。


早い者勝ちよ~。


しかし、当たり前な事なのかもしれませんが、最後にイイコト書いてますね!





う~ん。


今年は何が飛び出すのか、今から楽しみですね!



今のうちから会社に、有給休暇届けを出しておいてくださいね~。


彼女には、ツーリングの予約を入れておいてくださいね~。


奥さんには、ご機嫌をとっておいてくださいね~。



0 件のコメント:

コメントを投稿