2011年8月6日土曜日

楽しかった!レッツゴー モーターサイクル スワップミート

彩蓮も出店させていただきました、レッツゴー モーターサイクル スワップミート。








今回もたくさんのお客さんで大盛り上がりでした。








彩蓮のブースにもたくさんのお客さんに足を止めていただきました。





























彩蓮のブースはいかがでした?








安かったでしょ~?。




彩蓮にとっては売れていくほどに赤字が大きくなっていくのが厳しかった!




でも、彩蓮も十分に楽しませてもらったのでヨシと。




やっぱりこーゆーのはみんなが楽しくなくっちゃね!





















彩蓮もすぐにでも見てまわりたかったけど、




結局はひと段落してから。






たぶん、お宝はもう持っていかれた後だとは思うけど、




なかなかいいものもゲットできました。








駐輪場にはたくさんのバイクも来ていました。




カッコいい音が、絶えず会場内に響いていました。




もっと見ていたかったな~。

















彩蓮は今回も、十分に楽しめた1日になりました。




今回もお世話になった皆様、本当にありがとうございました。






そして、今回もたくさんの方々とお知り合いになれました。




今後とも宜しくお願いいたします。



















次回は今冬にもあると思うので、今からスワップ貯金もいいかもね!

彩蓮も貯金しよっと!













福岡市地下鉄ではこーゆーのがありました。



1日乗り放題で100円。(小児)



もし、彩蓮が小学生だったら自由研究に使うかな?



コレ1枚で、幾ら分乗れるか? 地下鉄全駅の写真を撮り駅地図を作る?



いろいろ出来るよね。



いや~、トカイは違いますね~。



田舎モンの彩蓮には、福岡の街はどこも刺激的です。































0 件のコメント:

コメントを投稿