2012年1月11日水曜日

元気エンジンSRカスタム

ハンドルはワンオフで製作。

ハンドル幅を狭くするために、ハンドルポストは使わず、トップブリッジに直接取り付け。

スイッチはハンドルに埋め込み、配線をハンドル内通し。

デコンプレバーは邪魔なので取り外し。

コレでワイヤーも1本なくなりスッキリ。






スピードメーターはインジケーター内臓の小型タイプ。

この位置に取り付けでライト周辺がスッキリ。







サイドテールでフェンダー周辺がスッキリ。
ウインカーも小型なものを。






ヘッドライトは4.5インチ。

前方に飛び出さないように奥にセット。








スロットルも小型なものを。

マスターブレーキはグリメカの小型なものを着けたかったんですが、

高価なので後からに。










フロントホイールは21インチに変更。

タイヤも細いものに。

ナローなイメージに貢献。














市販のナロースポーツスタータンクをさらに詰めて、

超~~ナーロータンクに。
















ソロシートとフェンダーのつながりにも気を使いました。
















キャブレターは他車両の借りものです。

エンジンが元気なだけに是非取り付けたいパーツです。




















マフラーはパイプを輪切りにして作ったワンオフ。

超ショート。




















リヤサスもショートタイプでバッチリローダウン。






















タイヤも4.00を使いナローなイメージに。



























0 件のコメント:

コメントを投稿