2012年4月10日火曜日

下敷き製作




来月、5月13日にグランメッセ熊本で開催されるF.T.W.SHOW。



それに出展させて頂く車両のディスプレイ用に、車両の下に敷く板の製作です。

この鉄板から切り出していきます。








切り出したのがコレです。



結構な大きさのものです。



横にスティードのエンジンがあるので、だいたいの大きさは想像してもらえるかと思います。



えっ?去年も似たようなのを見たって?



ハイ!同じ形に揃えました。







コレを塗装していきます。




まずはプラサフで下塗装です。




でかくて重い物なので、移動と置いておく場所に困ります。




コレも急がないと間に合わなくなってしまいます。




でも、丁寧に作業します。




お楽しみに。




(興味ないって? そうかもね。)










只今、作業場での作業が多くなっています。

ご来店の際は一度お電話を頂いてからお願いいたします。

確実にお店にいれるように出来ます。

tel 0982-37-7060




F.T.W.Show.6th
2012年5月13日(日) 9:00am~4:00pm
グランメッセ熊本 B&C.Dホール
詳しくは http://www.ftw-show.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿