2012年5月16日水曜日

最高の盛り上がり! F.T.W.Show 6th  そして彩蓮も・・・

みなさん、いかがでした? F.T.W.Show 6th。
彩蓮はテンションマックスの1日でした。
なにがって・・・。


非常事態ではありませんョ。
バーンナウト大会の様子です。



屋台でお腹イッパイ、
タイヤスモークでお腹イッパイになった彩蓮です。






ホンモノをこんなまじかで見ることもできました。
通常ありえません。



そして、爆音も披露していただきました。
要耳栓。




バイクのドラッグマシーンも。
もちろん、バーンナウトしていました。
チューニングマシーンは音がカッコイイ!





自慢の愛車のパワーチェックも!
シャーシダイナモで実際にホイールも回るので、大迫力!

持ち主も回した事ないような回転までブチ回し。
パワーのありすぎ?でクラッチが滑るマシーンも。

いい音が1日中響いていました。


すぐにモニターでチェックできます。
詳しくアドバイスしてもらえて、難しいセッティングも解りやすそうでした。





会場内では世界チャンピオンマシーンも。
なんか、変形して飛んでいきそう。



そして、もえ~なギャルも。
凄い人だかりでした。
彩蓮もその一人です。




展示車両にもピンストを入れていました。
会場でもカスタム進行!





クルマだってすんごい~のがずら~と。
見ごたえ十分でした。





会場内ではありませんよ!
駐輪場です。

こんな凄いのがイッパイです。
すげ~な!


そして、ウイニングラン。
飾りではない、本物のカスタム。
イイネ!


そして、彩蓮も・・・


頂きました!
domestic chopper賞。

まさか貰えるとは思っていなかっただけに嬉しさ倍増です。


彩蓮もたくさんの方からお声をかけていただきました。
ありがとうございました。
県北から片道2時間半掛かるのに、たくさんの方が来られていたのに正直ビックリしました。
たくさん話したかったのですが、なかなかゆっくりと話せず残念です。
また、お時間がありましたらお店のほうにも遊びに来てくださいね。


そして、彩蓮のような名もないショップを快く参加させていただきましてありがとうございました。
今後とも、進歩し続けるよう頑張りたいと思います。

全ての皆さんに感謝いたします。





F.T.W.Show.6th




彩蓮 <サイレン>
tel 0982-37-7060


彩蓮のホームページ
http://www.sairen-jp.com/


彩蓮のブログ
http://sa-i-re-n.blogspot.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿