2012年5月1日火曜日

下敷きの塗装

バイクを載せる下敷きです。
これから本塗りです。
その前に水研ぎして表面を整えておきます。


マスキングます。




1色目のブルーを入れたところです。




で、途中は画像を残すのを忘れていました。
真剣に塗っていました。
この後も、いっときの間放置します。
その後、ポリッシャーで磨くことになります。


F.T.W.Showでは、この下敷きの上に車両を載せて展示します。
本当は太陽の下で展示したら、この下敷きの威力絶大なんですけど。

 

只今、作業場での作業が多くなっています。
ご来店の際は一度お電話を頂いてからお願いいたします。
確実にお店にいれるように出来ます。

 
彩蓮 <サイレン>

tel 0982-37-7060

 

 

彩蓮のホームページ

 

 

彩蓮のブログ

 

 

 

F.T.W.Show.6th

2012年5月13日(日) 9:00am~4:00pm

グランメッセ熊本 B&C.Dホール

詳しくは http://www.ftw-show.com/




0 件のコメント:

コメントを投稿