2012年5月12日土曜日

いよいよ明日になりましたF.T.W.Show

彩蓮でもお知らせしてきたF.T.W.Show。
いよいよ明日が本番となりました。


彩蓮も待ちに待ったこの1年。
車両もディスプレイもどうにか間に合いました。

で、今日、前日搬入に行ってきました。


朝の7時前に延岡を出発、
途中バンドのたるみが無いかを確認しながらグランメッセ熊本を目指します。


今回はA.B.Cホールを使用するようです。
やっぱり、ひろ~~~いです。
搬入前にのぞいたのでなおさら広く感じます。


帰りの道中、雲ひとつ無いぴーかん(死語?)です。
明日もこんな天気になれば最高なんですけど。


いろ~んなバイクが並びます。
カスタムバイクはもちろん、ノーマルバイクも並びます。
オールジャンルのイベントなので、
彩蓮のカスタムに興味のない人でも、必ず楽しめるはずです。

ホールの外では出店が並び、ドラッグマシーンが吠え、自慢のマシンのパワーチェック、
駐輪場は展示車よりも凄いバイクも。

ホント、お祭りです。

彩蓮もあまりウロチョロしないようにしますので、
見かけたら声でも掛けてくださいね!

う~ん、今日は眠れるかな~?

 
 

F.T.W.Show.6th

2012年5月13日(日) 9:00am~4:00pm

グランメッセ熊本 B&C.Dホール

詳しくは http://www.ftw-show.com/



 
彩蓮 <サイレン>

tel 0982-37-7060

 

 

彩蓮のホームページ

 

 

彩蓮のブログ

 

0 件のコメント:

コメントを投稿