2012年9月3日月曜日

CVキャブレター スポーツスター1200Sの巻

スポーツスター1200SのCVキャブレターです。
このキャブレターのオーバーホールです。




超音波クリーナーで清掃しました。
もともと問題の無いキャブでしたが、
点検、問題ありませんでした。



ハーレーにはオーバーホール用のキットが販売されています。
しかも、かなりお安く。

国産の車両でこれだけのパーツを注文すると、相当な出費となります。

これがあると、定期的な整備も気兼ねなく行えますね。



しか~し!!

エアースクリューのOリングは入っていませんでした。
ここはセットでの注文になるのかな?




で、組立て完了。

エンジンの始動が楽しみになりました。





今回の交換パーツはこれです。
他に、マニホールドのジョイントも付いてきていますので、
組み付け時には交換します。






只今、作業場での作業が多くなっています。
ご来店の際は一度お電話を頂いてからお願いいたします。
確実にお店にいれるように出来ます。


彩蓮 <サイレン>

tel 0982-37-7060



彩蓮のホームページ
 



彩蓮のブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿