2012年9月5日水曜日

ハンドル埋め込みスイッチ

ハンドルに埋め込む為に製作したスイッチです。
スイッチはライトのハイロー、ウインカー、ホーン。
街乗りで使いやすいものです。



配線をはんだで付けて、綺麗にまとめます。



今回、市販ハンドルを加工して作ったハンドルに取り付けました。
ハンドル内に配線が通っているので、ハンドル周辺がスッキリデス。
ブレーキスイッチの配線もハンドル内を通します。
しかも、トップブリッジに穴を開けて配線を通すので、
さらにスッキリ出来ます。

簡単そうに書いているかもしれませんが、ナカナカの作業です。
解ってもらえるかな~?

”俺にだって出来るぜ!”

と、思っている方、一度挑戦してみてください。
できなかった時は彩蓮に持ってきてくださいね~。




只今、作業場での作業が多くなっています。
ご来店の際は一度お電話を頂いてからお願いいたします。
確実にお店にいれるように出来ます。


彩蓮 <サイレン>
tel 0982-37-7060




彩蓮のホームページ




彩蓮のブログ



0 件のコメント:

コメントを投稿