2010年11月12日金曜日

let's go motorcycie swapmeet 5

いよいよ今週末となりました、let's go motorcycie swapmeet 5。
彩蓮も参加させていただきます。
掘り出し物が、意外な安価で手に入ったりと、
チョー楽しいイベントですよ。
バイクやクルマの部品だけではなく、
Tシャツ、革ジャン、子供服、おもちゃなどなど。
いろーんなものがあるので、家族でのドライブの行きがけに
寄ってみるのも良いですね。
おススメは、早く会場入りすること。
良いもの、安いものはスグに他のヒトの手に・・・。
また、バイクで来てしまうと、
ほしいけどもって帰れないなんて。
クルマで来たほうが良いですね。
彩蓮のトコも、ぜひみていって下さいねー。
彩蓮ペイントのヘルメットや、パーツ、小物等もって行きます。
あと、値段は聞いてくださいねー。
付いている値段より全然安くしますよー。
11月14日 (日)  8:00~12:00 雨天決行
会場  甘木青果市場
入場料  一般¥500  女性/子供¥100

0 件のコメント:

コメントを投稿