2010年11月16日火曜日

let's go motorcycie swapmeet 5 当日編

行ってきました、let's go motorcycie swapmeet 5。
当日は春のような陽気のぽかぽかとした朝でした。
 
寒いのではないかと、防寒対策で行った彩蓮はスグにジャンバーを脱ぐことに。
 

7時の開場から、次々と来場者の方が入ってきて、準備がまにあいましぇーん。
 
 8時を過ぎる頃にはもう、たくさんのヒトでした。
 
 
 
彩蓮にもたくさんの方に来ていただきました。
 
中には、宮崎から来ましたという方や、ブログ見てますという方までいらっしゃいました。
  
また、彩蓮が20年前に福岡にいた頃の知人のヒトにも。
 
 
 
彩蓮もいろいろと見て回りたかったのですが、
たくさんのお客様に来ていただいたのでなかなかでした。
でも、ありました。
彩蓮のほしいものが。
あるところにはあるんだな~と・・・。
 
 
 次回は2月とのことですので、今回行かれた方も、行かれなかった方も、ぜひ参加してみてください。
ちょ~ 楽しめますよ。


レッツゴーが終わった後は天神に行き、
あたりをキョロキョロしまくり、田舎モンをアピールしてきました。
 
帰りは遅くなったため、某ファミレスに。
こちらでもやっていました、円高還元。
 
早速、お安いステーキに目が釘付けに。
一応、地元復興のためにと宮崎和牛を探しましたが、残念ながらありませんでした。
本当は宮崎和牛が食べたかったのですが、
本当に無かったので、
ニコニコしながらお安いステーキを注文しました。
 
おいしかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿