2010年12月21日火曜日

SR400 Part3

ハーネスの加工もほぼ終了。
ふい~。結構な時間が掛かりました。
 
スッキリ出来ました。
 
 

今度はタンクの磨きに入ります。
 
塗装面を研いで、ツルツルな表面にします。
ペーパーは3000番を使いました。
 


塗面が平らになったら、ポリッシャーを使い磨いていきます。
 
コンパウンド、バフを変えながら磨くのですが、
ポリッシャーが重いので、小物を磨くときは腕がダルダルです。
 
 



磨き終わりでこんな感じです。
 
 




車両にタンク、フェンダーを取り付けたところ。
完成直前。といったところ。
 
他パーツをラストスパートで組み立てていきます。





で、完成です。
 
車両の詳細は後日。 






で、フッとお店の外を見てみると、月が欠けていました。
 
そういえば、今日は皆既月食とかいいよったもんね。
 
ちょっと気づくのが遅かった。
でも、なんか神秘的な気持ちに浸ってしまいました。






0 件のコメント:

コメントを投稿