2010年12月20日月曜日

SR400 Part2

前回からの続き。
 
ステム、フォークを取り付けたところ。
 
 
 

ホイールを取り付けて、着地。 
 
 


ハンドル廻りを取り付け。
 
ここまでくれば、バイクらしく見えてきました? 
 
部品取り車みたい?
 
 
 



次にハーネス、電装廻りに入ります。
 
このハーネスは既にフロント部分を加工してすっきりしていますが、
いらんもんを外して、さらにスッキリさせていきます。
 
 
 




せっかく塗ったフレーム、エンジンにキズが入らないように
ひと手間かけておきます。
 
 





ハーネス廻りって結構な手間が掛かるんですよね~。
 
足りないコードを延長したり、
だぶついたコードを短くしたり。
 






出来るだけスッキリさせるために、こーゆーのも外しました。
 
どっちみち、どこにも持っていくところもないし。
 






0 件のコメント:

コメントを投稿