2010年12月29日水曜日

今度は?

次のSRです。
 
とりあえずフォークのローダウンをしました。

フォークの自由長より80ミリのローダウンですが、
ホイール、タイヤ、リヤサスを取り付けてから、
再度調整になります。
 
予定ではこのままでいけると思うっちゃけど。
 
 
 
そしてまたこれです。
 
ハーネス処理。
 
いじっていくのにいらんモンがいっぱいなんですよね。
 
 


メインハーネスをすっぽんぽんに。
 
これを必要最低限に加工します。
 
 



タンクのトンネル下でまとめ、出来る限り見えんように。
 
長さを合わせて、はんだで付けての作業がず~と続きます。
 
 




このあたりはほとんど無くなることに。
 


この車両の予定は、
フロント21インチホイールでリブタイプのタイヤ
リヤ18インチホイールに4、50ファイヤーストーンタイヤ
幅を詰めたスポーツスタータンク
ソロシート
サイクルリヤフェンダー
ワンオフのフリスコバー
といったところです。
この車両にもともと付いていたパーツを使いながら
いい感じで、お安~く作る予定です。
お安~く作る予定です。
お安~く作る予定です。
気になる方は見に来てね~。
作り始めたところなので、
カラーリングや、細かなところまでご相談に乗れますよ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿