2011年7月6日水曜日

レッゴーモーターサイクルスワップミート

前回、2月に開催されたレッツゴーモーターサイクルスワップミートが、




今夏にも開催されます。






そこで、彩蓮も出店させていただくことが決まりました。






コレまで何度か参加させていただいた彩蓮ですが、




解ったことが一つあります。




ことわざにもある、




”早起きは・・・・   ” 何だっけ?






要は、いいもの、安いものはすぐになくなるって事。




だからみんな朝早くから並んでるんだね。




正直、売る側より買う側のほうが絶対得するモンね。




彩蓮なって、売れれば売れただけ損していくから。




仕入れ値より売り値のほうが断然安いもん。








もし、出店してみたいなんてヒトがいたら問い合わせてみるといいかもよ。




まだ枠が残ってるかも。




自分はいらないものでも、他人は探しているものだったりするものです。






ただ、儲けようなんて思っていたらだめですね。




彩蓮なんて、毎回楽しませてもらっています。






今回は夏ということもあり、駐車場、駐輪場がすごいことになりそうですね。




どんなカスタムが・・・。




彩蓮は今からチョー楽しみです。







詳しくはコチラ↓↓↓


http://ameblo.jp/ftwshow/








0 件のコメント:

コメントを投稿