2011年7月9日土曜日

無理だと思います

ホイールをまとめて塗装するために、


まずはホイールをバラそうと!



スポーク・ニップルを緩めはじめてすぐに、ん?


ニップルレンチが入らんぞ。


よ~くみてみるとニップルが変形しています。


モンキーかなんかで締めこんでるな!


その2、3個後でも変形。


うーん、このホイールはナニかあるぞ。


なかには大きく変形しているものも。


どんだけ締めこんでんの。








結局、変形しているニップルはこんだけ。






で、リムを点検してみると、やっぱり。


歪んでマス。



こんだけ歪んでいては調整は無理だと思います。


サヨナラ、リムチャン。


ベアリングともお別れすることに。



結局、ハブしか残らんかったぞ。














0 件のコメント:

コメントを投稿