2011年7月21日木曜日

バルブもキレイキレイ 彩蓮の代車のエンジン

彩蓮の代車用に組んでいるエンジン。


なんだかんだで、いちから組むことになっています。


ヘッド周りをやっているのですが、


バルブもカーボンがこびりついて、ガサガサです。


カーボンを落としてみても砂地肌でザラザラです。


せっかくなので、カーボンが付きにくく、吸排気もスムーズになるように


かるーく磨きました。





さすがはバルブで、なかなか磨けません。


ここまでくるのに1日かかっています。


あとは、バフで磨いて終わりです。



レース用エンジンを組んでいる人からは、


こんなんじゃダメだね!


なんて言われそうですが、代車です。


町中をドコドコ、気持ちよく走れればいいんです。


十分でしょ!



え? 町中走るのにこんなんは必要ないって?





0 件のコメント:

コメントを投稿