2012年2月21日火曜日

スティードのキャブレター

普通に走るスティード。

でもなんかスムーズじゃない吹け上がり。

アイドリングも少しばらつきが。

キャブを点検してみると負圧バルブのゴムの部分に数箇所亀裂が。




フロント側、リヤ側とも亀裂がありました。

新品で取り寄せると1ヶ8000円近くします。

2ヶで・・・。




スティード純正キャブレター、大金をはたいて修理するのも考え物です。






インシュレーターも硬くなっていて、取り付け部分が汚れていたので、
もしかしたら、エアを吸ってアイドリングが不安定なのかと、
新品が届くまでに、ワイヤーで締め付けてみました。
コレでエアーを吸う事は無いと思い、キャブを取り付け。
エンジンを始動してみましたが、やはりアイドリングが安定しません。
やはり負圧バルブがひっぱているのかな~。






只今、作業場が工事で使用できず、作業の進みが遅くなってしまっています。
納品待ちのお客様には申し訳ございませんが、もうしばらくお待ちください。
また、入庫をお待ちいただいているお客様も、
受付できるようになりましたらご連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちください。
宜しくお願いいたします。

1人でお店をキリモリしております。
ご来店の際は、一度お電話を頂いてからお願いいたします。
確実にお店にいれる様にいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿