2011年9月2日金曜日

シートレール チョップ! SR400カスタム

お店から作業場に場所を移したSR。




早速シートレールの加工に。




チョーップ!!




最初のうちは切るのに時間も掛かっていましたが、




最近では要領を得たのかだいぶ早くなりました。












このSR、シートレールのチョップで一応チョッパーだよね?

























シートレールがなくなっただけでも、ずいぶんとイメージが変わりました。




タンクはナロータイプのスポーツスタータンク。




それをさらに幅をつめて加工したものでです。




以前、1200Sに製作していたのですが、




”スポーツスターにスポタン?"




と思い、やめたモノです。




やっと出番となりました。


トンネルをフレームにあわせてカットして、とりあえず載せてみました。


スポーツスターのフレームにあわせて加工したモノなので、


手直しが多数必要です。



マフラーはベリーショートのエンドアップ。










低すぎず、高すぎずで作ったハンドル。


横幅は全体のイメージを見て、最終的にはもう少し詰めるつもり。





立ち上がりの部分を幅細にしたいので、、
ハンドルポストを使わず、直接立てるように作りました。









車両価格を40万円台におさえたい為に、

ハンドルスイッチ等はノーマルを使っておくつもりでしたが、

コレでハンドル廻りがごちゃごちゃしていたらまとまりが悪くなるので、

やっぱりシンプル加工することにしました。

ハンドルの角度は攻撃的なイメージで。





なんとなくイメージがわいてきたでしょうか?

現在、もうちょっと進んでいますが、まだまだ細部のオーダー可能です。

気になる方はお早めにご連絡を!




作業場が別場所となっております。

ご来店の際は一度お電話を頂いてからお願いいたします。



http://www.sairen-jp.com/














0 件のコメント:

コメントを投稿