2011年9月1日木曜日

タイヤはファイヤーストーン




只今製作中のお買い得SR400カスタム。

タイヤはファイヤーストーンを入れることにしました。

ハイトが高く、丸みのある、ミミズパターンのタイヤです。

タイヤの選択には人それぞれ好みがあるかとは思いますが、

このタイヤだったら ”きらい” というヒトはいないかと思うので(彩蓮に来てくださるお客さんは)、

コレに決めました。






タイヤを入れるときも、いつも通り、リムに傷を入れないように慎重に入れます。

このとき、ビードクリームを丁寧に塗りこんでおきます。

タイヤもスムーズに入るし、次に交換する際にもスムーズに作業できます。






SRのノーマルタイヤに比べると、迫力が全然違いますね。








これから、本格的にカスタムしていきます。

タイヤにあわせてローダウンで調整したところです。











ハンドルは、当初コレでいくつもりでしたが、

もっと低いのもに作り替えます。

全体的に、低いイメージで!







この車両、オーナーさん募集中です。

今でしたら細かいところまで調整できます。

価格は40万円台を目指してカスタムしていきます。

ご連絡お待ちしております!






作業場が別場所になっております。

ご来店の際は一度お電話を頂いてからお越しください。



只今、コンプリート車両のセール中です。

お気軽に見に来てください。





0 件のコメント:

コメントを投稿