2011年9月5日月曜日

こ~んなかんじ SR400カスタム

只今製作中のロープライスSR400カスタム。



パーツをちょこっと乗せてみてこんな感じ。



エンジンはグラインダーの鉄粉等でよけいな汚れが付かないように、



布をはっています。






だいたいイメージどうりでいいようです。





















できるだけ時間をかけずに作って、



低価格で仕上がるように考えているのですが、



”ココをこうすればよくなるなぁ”



”あそこをああすれば仕上がりがよくなるなぁ”



と、仕上がり優先して作ってしまっています。



ここまで予定以上に時間が掛かってしまっています。



































しかし、9月に入っても涼しくなりませんね~。

彩蓮の作業場は決して恵まれてる環境ではないので、

今でもお昼には36℃。



汗だくどころか、も~ろ~としてきます。



こんな風に汗まみれ、鉄粉まみれ、やけどをしたり、

血を出たりして作っている彩蓮の車両。




彩蓮は、お客さんに納得して喜んでもらえるものを作れるよう、

ガンバリマス!


















0 件のコメント:

コメントを投稿