2011年9月7日水曜日

あるとないとでは・・・

コレ、耳栓です。

ただの耳栓です。

でも、コレが大事なんです。

グラインダーで作業する際には必ず使っています。

”メンドクセー事やってんな~”

なんて思う人もいるかと思いますが、

コレがあるとないとでは、疲れ方が全然違うんです。

耳がキーンとなるのを防止するだけかと思いがちですが、

疲れ方にも関係アリと彩蓮は思っています。


使ってないヒトは、一度使ってみてください。

その日の作業があと1時間がんばれると思いますよ!?







時々、ゲ〇に行きDVDを借りるのが楽しみの1つの彩蓮。

ひさびさに面白いなと思ったのがコレです。

彩蓮は映像やスケールにお金を掛けた映画よりも、

ストーリーが良く出来ている物が好きです。


他にオススメなのが、トムクルーズ主演の”バニラスカイ”。

好みは分かれどころかと思いますが、なんか好き。








0 件のコメント:

コメントを投稿