2011年11月4日金曜日

お買い得SR400カスタム

只今製作中のSR400カスタム。

ありがたくニューオーダーも入り、お買い上げいただきました。


カスタムオーダーも彩蓮が予定していたものから

タンク・シート・ハンドル・タイヤ・カラーリングが変更のオーダー。


彩蓮がイメージするに、かなりアウトローな雰囲気がプンプンする車両になりそうです。


出来るだけ早くオーナーさんにお渡しできるよう進めていきますが、

彩蓮のモットー、丁寧な造りを基本に作業させていただきます。


作業内容も順次このブログでアップさせていただきますので、楽しみにしていてください。



また、別企画も計画中です。

詳細は後日。

早く知りたいヒトは、彩蓮に遊びに来てね。



彩蓮は只今1人でキリモリしております。

作業場が別場所になっていますので、お店にいないこともあります。

ご来店の際は一度お電話頂いてからお越しください。

Tel 0982-37-7060



0 件のコメント:

コメントを投稿