2012年10月12日金曜日

塗装の下準備 剥離から スポーツスター1200Sの巻

フレーム1丁になったスポーツスター。
汚れ、油をよ~く落としたら剥離します。

サスガは純正の塗装。
業務用強力剥離剤でも手を焼きました。




スイングアームやその他パーツも剥離します。



塗装表面は綺麗でも剥離してみるとやはりサビが出ています。

このあとにサンドブラストやカップを使って、綺麗に下地処理していきます。






オイルタンクの剥離時のものです。
なんかこの模様が気持ち悪かったので撮ってみました。

お食事中の方、申し訳ございませんでした。






作業場が別場所になっております。
只今、作業場での作業が多くなっています。
ご来店の際は一度お電話を頂いてからお願いいたします。
確実にお店にいれるように出来ます。


彩蓮 <サイレン>
tel 0982-37-7060



彩蓮のホームページ



彩蓮のブログ







0 件のコメント:

コメントを投稿