2012年10月15日月曜日

フロント廻りの組み付け スポーツスター1200Sの巻

フロント廻りの組付けです。
トップブリッジ、ステムとも加工したものを取り付けます。
スッキリしてるでしょ!



フォークの取り付けです。
コチラも加工してあります。
ローダウン加工にボトムケースのスムージング。



もちろん、ベアリング類のチェック、洗浄、グリスアップもぬかりありません。
ここまでくればだいぶバイクらしくなりました。
まだまだですか?



え~い!
ホイールも付けちゃうぞ!



タイヤはエイボン。
定番ですがこれがイイ!


このスポーツスター1200S、完成しております。
気になる方は是非見に来てくださいね!
もちろん、この車両の製作過程も順次アップしていきますので、
こちらもお楽しみに!






作業場が別場所になっております。
只今、作業場での作業が多くなっています。
ご来店の際は一度お電話を頂いてからお願いいたします。
確実にお店にいれるように出来ます。




彩蓮 <サイレン>
tel 0982-37-7060



彩蓮のホームページ



彩蓮のブログ





0 件のコメント:

コメントを投稿