2012年10月16日火曜日

リヤ廻りと電装 スポーツスター1200Sの巻 スポーツスターカスタム


リヤ廻りを取り付けチエーンも取り付けました。
前後ホイールも取り付けたので、そろそろ着地する準備を。



コイル、スイッチ類の取り付けです。
ココも仕上がっているのでサクサク取り付けていきます。



ハンドル周辺もキズが付かないように慎重に作業を進めています。
ハンドルにはテーピング、クラッチホルダーには軍手で保護。

軍手の指は、偶然こうなっていたようです。
ホントですって!  (ウソです)





このスポーツスター1200S、完成しております。
気になる方は是非見に来てくださいね!
もちろん、この車両の製作過程も順次アップしていきますので、
こちらもお楽しみに!



作業場が別場所になっております。
只今、作業場での作業が多くなっています。
ご来店の際は一度お電話を頂いてからお願いいたします。
確実にお店にいれるように出来ます。



彩蓮 <サイレン>
tel 0982-37-7060



彩蓮のホームページ



彩蓮のブログ




0 件のコメント:

コメントを投稿