2013年6月15日土曜日

TWカスタム TWチョッパーカスタム 彩蓮のブログ

 
TWのカスタムです。
 
主にシート&フェンダー廻りを加工させていただきました。
 
 
 

 
もともとは定番、トラッカー仕様のTWです。
 
それをチョッパー的雰囲気へのカスタムです。
 
 
 

 
フェンダーはTWの太いリヤタイヤに合わせた幅広のものをチョイス。
 
それをステーを制作し、ベストな位置でセット。
 
 

 
シートはソロシートの選択で、それに合わせてシートレールの制作。
 
 
 

 
電装系はシート下にセット。
 
バッテリーも当然積んでいます。
 
セルで楽々エンジン始動できます。
 
ライセンスプレート、テールライトはサイドマウント。
 
 
 

 
ミラーはスロットル下方に。
 
ちょっとしたことですが、これでハンドルの平行的なラインが崩れません。
 
 
 
 

 
マフラーは付いていたザ・定番マフラー、スーパートラップですが、
ブラックアウトで雰囲気アップ。
 
でも、このマフラー、性能はすこぶるいいんですよね~。
 
コストパフォーマンスは最高です。
 
 
 
 

 
TW用の強化サスも出てるんですね。
 
ロングのスイングアームでも硬さ十分。
 
見た目も非常にグッド。
 
 
 

 
ウインカーはスイングアームにステーをウェルドオン。
 
スッキリに取り付けました。
 
 

 
今回は、ショートスタンドも交換しました。
 
純正スタンドをショート加工という手もあります。
 
 
 
 
 

作業場が別場所になっております。
只今、作業場での作業が多くなっています。
ご来店の際は一度お電話を頂いてからお願いいたします。
確実にお店にいるようにいたします。


彩蓮 <サイレン>
tel 0982-37-7060


彩蓮のホームページ


彩蓮のブログ


(クリックでジャンプできない時は、コピー・貼り付けで直接検索を掛けてみてください。)


 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿