2012年3月10日土曜日

スティードのリヤ廻り

スティードのリヤ廻りの加工です。



短めのフェンダーが付いていましたが、



仕様の変更のため作り直しです。











 テールランプ、ナンバー、リフレクターのステーです。


鉄板からの切り出しです。








ステーのステーを作ります。


現車合わせにて作っていきます。










で、イッキに進んでこんな感じに。












上部の飾りは突起物に該当しないように、先端を丁寧に丸めておきます。














テールランプは十分な面積があるので、車検にも対応します。



中央部にリフレクターが付いているのですが、



車検に対応したものではないので、



ナンバー下に小型のリフレクターを取りつけます。













彩蓮らしくない作りと思うヒトもいるかと思いますが、



こうゆうのもきらいじゃないんです。











もうすぐF.T.W.Showです。



しっかりお休みの予定を入れておきましょうね!



サラリーマンのヒトは有給休みの届けを!



その日は仕事が・・・  なんて言わないでね。






詳しくは





















只今、作業場での作業が多いです。



ご来店の際は一度お電話を頂いてからお願いいたします。



確実にお店にいれるように出来ます。













0 件のコメント:

コメントを投稿