2012年3月22日木曜日

塗装終了 スティード400

塗装が終わったフレームです。


ここまでにばらしてからが4~5日かかっています。






スイングアームも仕上がっています。
これから組立ての作業に入ります。


ばらすのは簡単ですが、組み立てるのは大変です。


頭の中で ”ここが先で、あっちがこうで・・・” 




お店の中が、準備の出来たパーツでごちゃごちゃです。


でも、組み上がったらさっぱりするんです。




組み上がりが楽しみです。










今日現在で、このスティードもだいぶ仕上がっています。




いつものように、ハヤイモノガチです。
気になる方は見に来てくださいね!


もちろん、ご来店前のお電話はお忘れなく。





只今、作業場での作業が多くなっています。
ご来店の際は一度お電話を頂いてからお願いいたします。
確実にお店にいれるように出来ます。
tel 0982-37-7060
mail tencolors21@Yahoo.co.jp




F.T.W.Show.6th

2012年5月13日(日) 9:00am~4:00pm

グランメッセ熊本 B&C.Dホール






0 件のコメント:

コメントを投稿