2011年4月17日日曜日

こんなん出てきました SR500Ⅰ型編

古~いSR500のⅠ型。


バッテリーが駄目なようで、サイドカバーを外し液量を見てみると、


バッテリー液は完全にゼロ!


 (この年式は開放式のバッテリーね)


てゆ~か、20年近くこの車両に積まれてたんじゃないの~?


純正車載工具も積まれていました。


開けてみるとサビきった工具が出てきました。


と同時に、スッパイニオイもします。


バッテリの下に車載工具があるので、バッテリー液でこうなったようです。


バッテリーのブリーザーホースがしっかりと抜けていました。






1度も使われていない様子のネクスゲージも出てきました。


この工具内容を見ると、バルブクリアランスの調整は


オーナーさん自身で、定期的に行ってくださいね~♪


って事? らしいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿