2011年4月22日金曜日

F.T.W.Showの下敷き  彩蓮はコレでイキマス!

クリヤーを吹いて乾かしていたブルーシート。


もとい、ステージの天板ね。










仕上げのクリヤーを吹く前に、もう一度下地を作ります。

これが結構な仕事なんです。

何の業種でも、疲れない仕事なんて無いんですけどね。

せっかく綺麗な艶が出ているので、

磨くのはもったいない気もするんですけど。












磨き終わり、ふい~といったところ。

最後のクリヤーを吹きます。













あとは、よ~く乾燥していただきます。

外に出して日光浴していただきたいところですが、

灰が時々降ってくるのでそうも行きません。

チョット~。じゃまんならんとこでゴロ~ンちなってくれ~ん?

(チョット~。邪魔にならない所でゴロ~ンてなってくれない?)標準語訳


まちがっちょらんよね?
















0 件のコメント:

コメントを投稿